Amiesの通訳・通訳ガイド日記

仙台を中心に通訳・通訳案内士として活動しています。魅力あふれる東北の観光情報を発信していきます!

焚火バーの思い出🎄

今年1年間

仕事の度に協力してもらった家族へのお礼と

自分へのご褒美を兼ねて

先週末は、家族で仙台ロイヤルパークホテルへ(^^♪

 

*仙台ロイヤルパークホテル

https://www.srph.co.jp/

アクセス:仙台市地下鉄泉中央駅からシャトルバスあり(予約不要)

f:id:amies_via:20191225105617j:plain

家族へのお礼とは言いましたが。。

やっぱり自分へのご褒美が優先(´・ω・`)

ラウンジパスポート&エステ付きの大人女子プランにしました(笑)

 

ラウンジパスポートは到着後~20時まで

翌日も10時~12時頃まで自由に利用できます✨

夕方からはシャンパンやワインも楽しめて、とってもお得🍷

f:id:amies_via:20191225105654j:plainf:id:amies_via:20191225110126j:plain

夜になると🎄

ライトアップされたお庭が何とも素敵で、夢のようでした💛 

f:id:amies_via:20191225110253j:plainf:id:amies_via:20191225110305j:plain

お庭では、焚火バーも楽しめます♪

「焼きマシュマロが人気!」とスタッフの方に伺い

早速マシュマロを買って、家族で焚火を囲みました♪

息子がマシュマロを火にいれたところ。。

ボッと勢いよく燃え上がり🔥

慌てて主人が回収!

すると、火の粉が主人の膝に飛んでしまい💦😨💦

でも主人がすぐにマシュマロ&膝の火を消してくれたので

焦げマシュマロが出来上がっただけで済みました😊

この焦げマシュマロも、お店の方が交換して下さり😊

ただ、、両側のカップルのお邪魔になった事は間違いないかも(´・ω・`)

ロマンチックさに欠ける家族ですみません~💦

翌朝✨

「シェフズテラス」にて朝食ブッフェ🍴

f:id:amies_via:20191225112527j:plain

朝食後、朝ヨガ体験💃

今年は忙しくてヨガ教室にはほとんど通えず😢

Youtubeで自宅ヨガしかできなかったので

久々のヨガ教室、満喫しました~~(^^♪

 

すっかりリフレッシュして、充電完了!

また、来年も頑張るぞ~と意欲満々です。

とりあえずは💡

残っている通訳講座の課題を終わらせたいと思います!