Amiesの通訳・通訳ガイド日記

仙台を中心に通訳・通訳案内士として活動しています。魅力あふれる東北の観光情報を発信していきます!

自己紹介動画公開!

前回のブログでもお話していた

自己紹介動画、やっと完成しました!

紆余曲折を経て

なんとか仕上げる事ができました

完成した瞬間は、さすがにちょっと感動~✨

 

こちらの動画、ずっと完成まで伴走して下さった

”自分メディア”作りサポーターの

「宇高よう」さん

ご一緒させて頂いた受講生の皆さん

改めて、心からお礼申し上げます🙇

 

ようさんのお話では・・😊 

次の講座に向けて、準備を進めてらっしゃるとのことですので

少しでも「気になる!」と思われた方は

受講をおススメします!

自分の中の何かが変わりますよ~✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【初めの一歩!通訳翻訳者のための自己紹介動画作成講座】

第2期 2020年11月~12月開催(予定)

https://www.yoyosapo.com/pages/4258018/page_202009241420

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~