Amiesの通訳・通訳ガイド日記

仙台を中心に通訳・通訳案内士として活動しています。魅力あふれる東北の観光情報を発信していきます!

今年最後の仕事は・・

今年最後の仕事が今日やっと終了(^^♪

無事に翻訳納品しました~~!

はぁ・・・私、頑張った・・・(´・ω・`)

明日からは冬休み中の息子とのんびり過ごします✨

 

今年の4月からスタートしたブログ

東北の観光を盛り上げたいな~という気持ちで

マイペースに続けてきました(^^♪

ふと気づけば、おかげさまで読んで下さる方が

以前よりもかなり増えていて、とても嬉しい限りです♪

 

東北の方はすごく温かくて

そして、とても謙虚な方が多い気がします

でも、せっかく素敵な観光スポットがたくさんあるので

インバウンドではもっと前へ前へ出て欲しいな~

と心から願っています

 

来年もさらなる東北の魅力を発信していきたいと思いますので、

またブログを覗きに来てくださいねm(_ _)m

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください♪